人生、山あり谷ありですね。お大事に。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 園っち @ cosmos183.cosmos.ne.jp on 98/2/15 18:42:21

In Reply to: 昨日やきゅつくが家に来た

posted by とーれす(風邪は辛いぜよ) @ atug2du04.kng.mesh.ad.jp on 98/2/15 17:47:47

> どうやらデジタルサーカスのアンケートで当たったようだ。しかし発売日より5日も前に来るとはやるねセガ、ありがとう。(^^)

ラッキーでしたねえ!


> で・も・風邪ひいてるからできやしないのね〜〜(T-T)
> もうのど痛くて鼻水出ちゃって辛いのなんの。インフルエンザだったらどうしよう、俺死んじゃうよ。

おお、アンラッキー! 気をしっかり持って下さいね。


追伸:デビサマのビデオ化の件では、いろいろ情報ありがとうございました。
   発売日とレンタル開始日の確認とれました。