ソウルで質問(ネタバレ気味)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 園っち @ cosmos183.cosmos.ne.jp on 98/2/15 18:30:56

ソウルハッカーズ、2周目やってます。

質問は「VRパーク」には、いったい何があるのか? ということです。

1周目の時、VRパークに入るためのパスワードを入手したものの、結局、
それ使わないままエンディングとなりました。しかも、そのパスワードのこと、
すっかり忘れていた私。

2周目に入って同じ画面を見たとき、「そういや、このパスワードはいつ使うん
だろう」と思い、適当なところでVRパークに入ってみました。
最初は係りのお姉さんに閉鎖中だからと断られたものの、パスワードを使ったら
入れてもらえました。

が! いろんな謎かけがあったり、ダークゾーンがあったりで、結局、あそこに
何があるのか分からないまま、疲れ果てて、いったん出てきました。

そして、イベントをクリアした後もう一回VRパークに入ろうとしたところ
(スキャニング・ゼロまでインストして)、今度は係のお姉さんに入れてもらえ
ませんでした。

あそこって、一体なにがあるのー? 怪しい話し声とかは聞こえたけど。
ボスとかいるのー?

気になるー。