マナのCVが変更されてんのなら買い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸井不破論 @ 202.238.177.60 on 98/2/15 17:50:30

In Reply to: ちなみに鋼鉄のGFはいくらなら買いですか?

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/15 16:45:34

いやぁ、私ゃどうしてもこれだけは譲れなくてねぇ…。

> 評判聞く限りでは「その金、ドブに捨てた方がマシ」って感じですが。

私だったら溝に捨てるよりは鋼鉄買う方を選ぶかなぁ…。
確かにマナのシナリオは意味不明だったけど、逆にアスカのシナリオが引き立ってて
良かったと思いましたがねぇ。

画面写真は見てませんが、そんなに差があるんですか?
それじゃあね、
同時発売したら売れ行きでかなわないと思った某社が
製作を急かせたから、ってのはどう?
画面の精細さがウリのソフトじゃないから、割とどうでもいいと思いますね。