Re: サターン壊れてきた!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デスラー砲 @ ppp07.annie.ne.jp on 98/2/15 17:04:37

In Reply to: サターン壊れてきた!?

posted by KEATON @ okinawa-037.seikyou.ne.jp on 98/2/15 16:18:16

> 街をやってたらいきなり初期画面に飛ぶ事がある・・・。
> がんばれ黒サターン(発売日に買ったもの)

 私の灰色Vサターンでも街をプレイ中に1度だけ初期画面に戻ったことがありましたよ。
なので黒サターンのせいではないかと思われますが。

 ただ、原因が街のプログラムなのかそれともセガ製のライブラリなのかは、
初期画面に戻るタイミングの検証を行わないと推理できませんけどね(^^;
なので、メーカーさん(この場合チュンソフト)に文句を言う場合は、
どういうところで初期画面に戻ったのかも教えてあげると、より文句を正面から
受け止めてもらえるかと思いますよ。