おっ!いい出来でしたか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マテバM207 @ ppp-05.kobegakuin.ac.jp on 98/2/16 07:07:32

In Reply to: あれれ??そんなもんですか?

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/2/16 06:58:29

> 昨日体験版をやってきましたが、なかなかいい出来ですよ☆
> しかし今のサターンの現状では・・・・・・うーん・・・って感じですね。
> いかんいかん!そうならない為にもここで盛り上げなければ!!

技術的にいつも凄いことをやってるにもかかわらず、それを感じさせることなく、毎回新鮮な気持ちにさせてくれる。
ソニックチームの作品ってそんな感じ、俺の中では。
もっと売れてもおかしくないのに。
もしバーニングレンジャーが10万売れなかったら、それはSEGAだけじゃなくゲーム業界とって大いなる損失だ!
ちょい大袈裟かな...
ま、それぐらいやる気を感じるゲームが多いんだよなぁ<ソニックチーム作品