見てるんだな、これが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds36.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/16 05:49:41

In Reply to: 深夜に予想。(誰もこんな時間見ないか)

posted by ミカエル @ pppa226.kyoto-inet.or.jp on 98/2/16 05:13:06

> バーニングレンジャーはサタマガで体験版がつくそうですが
> よくて6万本。
> 悪くて2万本ってくらいかな・・。

自分の予想では、3.5万本ぐらいかな?(根拠無し)
とりあえず、体験版をプレイしてから、ですね。

> ソニックチームの作品はいまいち面白いとは・・(汗)

> ホーリアークはなかなかですが、どうもむずい。

これは、ソニックチームではなく、ソニックという会社の制作です。
(そのソニックの「シャイニングフォース3」も結構面白いです)

> ソニックRは・・。かってそんした。

これは確かヨーロッパのソフトハウスが作ったはずです。
自分は、結構楽しんでますけど。安かったし。

現時点で、ソニックチーム制作ソフトは、
「ソニックJAM」(未プレイ)と「ナイツ」です。

ナイツは良かった・・・(要マルコン)