私は直結派



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01016.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/16 05:47:49

In Reply to: アップスキャンコンバータ

posted by A300 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/15 13:29:55

> アップスキャンコンバーターを購入しようとおもっているのですが
> 最近コンパルのあぷこんが安くていいかなと思っています。
> どなたかご使用されている方がおりましたら、画質や使用感
> を教えて下さい。


あぷこんは、確かコストダウンのために・・・
あれ、忘れちゃった。(笑)
以前から出ているものよりも、少々画質が劣るっていうのを聞きました。
だけど、びぎなーNさんの書き込みを見る限り、全然 OK みたいですね。

ちなみに私は、FM-TOWNS用モニタに改造RGBケーブルを使って直結してます。
もうテレビには、バーチャコップをやる時以外は戻れない。(笑)