激河亭大介さん!私信です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デッカード @ pppc466.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/16 03:00:25

In Reply to: デ、デッカードさん、「ファイプロ」難しーっ!!

posted by 激河亭大介 @ tkycc-05p06.ppp.odn.ad.jp on 98/2/15 22:19:52

> 「全日本プロレス」に慣れてしまった僕は
> タイミングボタン押しのゲームが全然できなくなってしまった。
>
> それにも増して、プロレス自体も「全日本」オンリーファンに
> いつのまにかなっていたので、選手のリネームが
> 全然わからん!た、助けて!

深夜2時30分を回った頃、何か胸騒ぎを感じて、ここのBBSをのぞいて見ると・・・
なんとまあ、私へのヘルプメッセージが!
わかりました。ファイプロを激河亭大介さんに勧めた責任として、
私がHUMANになり代わり(笑)できる限りのアドバイスはさせていただこうと
思う次第です。
ただ、申し訳ありません。本日(もう日付は変わりましたが)は
もう遅いということで、明日(2月16日)のBBSにて、改めて書き込みさせて
もらいます(というか、この時間では激河亭さんも、ここ見てないと思うので)。
その際には、すぐに分かるようなタイトル(「激河亭さん見て下さい」みたいな)を付けますので、
よろしくお願いします。

PS.アドバイスといっても、あまり期待しないで下さいね(笑)!