Re: アドバイスください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050069.ap.plala.or.jp on 98/2/16 02:35:49

In Reply to: アドバイスください。

posted by アレク @ a033137.ap.plala.or.jp on 98/2/16 02:18:06

インタ2(aplix製作のブラウザ全般)はローマ字入力なのでそれに慣れていれば入力する速度やアドレスを書く速度はかなり変わります。インタ2だとパッドと同時に使えるので、or.jpやwww.なんかはパッドで選んでうつことも出来ます。あと〜はシフトキーとひらがなの へ とかいてあるボタンを同時おしや、ALTキープラス半角、全角キーでひらがなと半角の英字の切り替え(パッドのL押した方が早いけど)Xおしてから:あ:をおすとぁ等の小さな文字になる、F6キーはひらがなに、F7キーはカタカナにF8キーはローマ字に、等があります。