Re:それでサードパーティがPSへ流れたんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ELVIS @ ppp-tky034.intergate.ad.jp on 98/2/16 02:04:38

In Reply to: それでサードパーティがPSへ流れたんですね

posted by ターキー @ ins11.mitaka.dti.ne.jp on 98/2/16 01:58:01


> でも、多くのサードパーティはPSでも売れない・・・と。
> 「PSなら売れる」のではなくて「PSの一部のゲームがものすごく売れてる」んですね(^^)

確かにそうだね(^^)。

> で、「PSのものすごく売れてるゲーム」を分析すると、「TVCMを数多くやってるゲーム」なんです。
> その辺がPSとSSのトップクラス売り上げ本数の違いだと思います。
>
> たぶん、セガは「TVCMをあまりやらず、そこそこの本数を売る」という方針なのでしょうね。

まぁその方針も新型からは変わるしょ。
セガもAMのゲームに絶対的な自信を持っていたのにそ
の移植だけではダメだってことに気づいたでしょ。