かぶっちゃいましたネ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse-15.himeji.mbn.or.jp on 98/2/16 00:25:28

In Reply to: 買う人数(=ユーザー)が少ないからじゃ?

posted by うおりゃあ @ cse-15.himeji.mbn.or.jp on 98/2/16 00:23:11

> > あれだけ評価の高かった街も、結局は他のソフトと同じように
> > 目立って売れることもなく、このまま終わってしまうのでしょうね。
> > 昨年末の史上最強のラインナップにしても、サカつく2が
> > 時流を反映して売れた以外は好成績をおさめたものはありませんでした。
> >
> > もともとサターンはセガのソフトしか売れないと言われていました。
> > でもサードパーティのソフトも充実を見せ、そんなジンクスも
> > 払拭できると信じていました。しかしやはりソフトは売れません。
> > 評価と売り上げは比例しないとは言っても、サターンの場合、
> > 市場的限界なのか売れなさすぎです
>
> 普及台数ではなくてユーザー数が知りたい。
> さすればユーザー数から見る売り上げの度合い(=普及率)が解って
> 例えば10万「しか」じゃ無くて10万「も」になるソフトが増えると思う。

タイミング悪し!
文章書くのに時間かかり過ぎ(^^;