私の持っている、攻略本より・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_020.sunbit.or.jp on 98/2/16 00:07:07

In Reply to: Re: ゼルドナーシルト質問です(^^;

posted by やっほう @ ppp931f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/15 22:51:54

> お早いレスありがとうございます。
>
> ところで、自分のカルマはみることが出来るのでしょうか?

基本的にはみれないようです。(たぶん)
でもって、確認方法は、教会の寄付を受け付けてるおっさんの、
コメントが変わってきたら、やばいらしいです。

でもって、カルマを下げる理由は主に5つあるらしいです。

1.今まで貢献してきた国が戦闘対象になるような仕事をした。
  (=大陸を統一する気がない。)

2.今まで何回か攻撃した国の仕事を引き受けた。
  (=大陸を統一する気がない。)

3.貢献値が高い国が2つ以上ある。
  (=大陸を統一する気がない。)

4.任務遂行の過程で村人を殺した。
  (=非人道的な行為、ただし輸送隊の兵士などは除く。)

5.任務遂行の過程で対象の敵からワイロを受け取った。
  (=隊長としての責任感に欠ける。)

の5点です。って、攻略本からの抜粋なんですが、
まずいのかな?だったら、見なかった事にして下さい。(いや、ほんとに・・)
(ってなら書くなって。(汗))