血の話。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K-Man the lovefool @ 210.146.41.164 on 98/2/14 21:48:11

うーん、なんでThe house of the deadは血が緑で、バイオハザード2、天誅は赤いんでええんかよー。
おかしいっ!俺はヘモグロビンが好きやのにーっ!もっとセガには自信を持って出して欲しかった。
血が赤くないバイオハザードをちょっと想像して欲しいなあ。だいぶちゃうで、絶対。ロメロの
ゾンビが血が緑やったらまた違う評価とちゃうかなあ。あれはヒトの狩猟本能をも刺激するところが
すごかったと思うねんけどなあ。ゲームはそういう危険な本能をうまく昇華してしまえるとこがええと
俺は思うんやけど。でも出来はどーなんかなあっていうのが先かあ。
(ところで天誅はむちゃくちゃ危ないソフトやで犬、猫、人 殺し放題ってこっちのほーが問題や。
って全然サターンと関係ないけど。)