同志よ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d55.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/14 08:47:08

In Reply to: やっとグランディア終わった!!

posted by ンドゥー @ enshm7.ens.ne.jp on 98/2/14 08:25:54

> たった今ついに終了しました!
> 62時間くらいかかってしまいましたが、これくらいなのでしょうか?
> もっと早くクリアできそうな感じはしますが、楽しかったのでどうでもいいです。

ボクはもうちょっとかかったかな?

> 結局フィーナの究極(?)技はマスターできませんでしたが、それ以外は全部覚えました。
> それにしてもジャスティン強すぎ!

多分、その技憶えた(^^;)
主人公が強すぎるのは今のRPGのシステム的には仕方ないのかな?

> このゲームはこれで完結してると思うので、続編ではなくてまた違ったのを期待します。

それは言えますね、GAにエールを送っていきましょう(^^)