Re: ふんふん^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.44 on 98/2/14 19:57:11

In Reply to: 町の人

posted by うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/14 19:06:38


> ただのシナリオに関係ないような人でも、何かイベントが終わるたびに台詞が変わ
> ってたりすんですよ。そういう細かいところで生活感を出してくれてます。
>
>  シナリオも結構素直に受け入れることが出来るものだし。
>
> あと戦闘シーンも面白いです、が、終了後の長いロードが・・・。

 このゲームゆったりとやれば良かったんですね。
さばさばやったんで主人公やお使い系のイベントでつらくなってしまったんで(反省^^;;;;)

関係ないけど
 あともしプレステもっているなら、しかもシナリオがいいゲームが
やりたいんでしたらゼノギアおすすめです。(街の台詞も今回は
まじめにきいとります^0^)
<スクウェアーだけどスクウェアー嫌いな人によりやって欲しいゲームです>
 グランディアみたいなアニメ的なシナリオが良いと思われる方には超お勧め(そうでなくても超おすすめ^^;;)

 ただシステムには多少叩かれる要素があります(多少か?^^;)

では