ということは第二回もあるんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pac_10 @ ngocc-01p02.ppp.odn.ad.jp on 98/2/14 17:43:38

In Reply to: 第1回☆ティンクルスター☆キャラコン最終受付☆

posted by ケレシス(ティンクルスタースプライツ販促支援委員長) @ ppp371.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/14 07:11:52

> とうとう来ました締め切り日☆起動画面チェックも忘れずに☆(笑)
 あれならなんじゃもんじゃに襲われないのかにゃ?

1:総合部門
 スプライツ 田園の(以下略)ですし、なんとなく強そうなので総合一位?

2:使用キャラ部門
 ダークラン バランスが良くて使いやすいです、ハイ。
 ロードラン 同じく(笑)、ハイ。

3:男性キャラ部門
 ド・ケスベイ 性格はともかく、外見で選びました(^_^;) ふさふさ〜。 

4:女性キャラ部門
 ペンテル 資料によると、彼女の名字は伊東です(ウソ)。というわけです(笑)

5:その他部門
 なんじゃもんじゃ ふさふさ〜(またかい)。エンディングが良いし、ふさふさ〜。

> 今日の夜にでも集計結果を書き込む予定です。
 お疲れさま〜〜〜。

 それでは、うじゃうじゃ。