Re: こんなんどうだろう?エイジズ提案



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TakaC @ dumbo.ee.kogakuin.ac.jp on 98/2/14 13:00:58

In Reply to: こんなんどうだろう?エイジズ提案

posted by タイトー3匹 @ ppp8ec9.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/14 12:40:11

> メモリアルセレクションは2回分まで終わったけど、どうも完全マニアONLY
> のような気がする。だから・・・システム16基板程度の中から揃えたら
> どうだろうか。これなら結構思い入れある人多くなると思う。
>
> エイリアンシンドローム
> 忍
> テトリス
> ハングオン
> スーパーハングオン
>
> こんなかんじでどうでしょうか?私としてはエイリアンシンドロームをるつぼ
> が移植するのを見たい。他にもシステム16で良いのありましたっけ?
> 今までセガエイジズになったのは抜きで。
>
> メモリアルセレクションVol3がもしあるとすればどんなのが良いですか?

はじめまして。
TakaCと申します。初投稿です。
システム16か24か忘れましたが、

スクランブルスピリッツ
ソニックブーム(?)

なんていうシューティングゲームをまたやってみたいです。
あと、トラックボールを使ったバスケットのゲームもありましたよねぇ。
"ダブルドリブル"でしたっけ? 10年くらい前なのでタイトル忘れちゃいました。