Re:レスありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 殿様ラムネ @ 210.155.105.20 on 98/2/15 12:21:07

In Reply to: 次世代機のなまえ それってかっこわるすぎ(T.o

posted by かっこわるいって @ a028159.ap.plala.or.jp on 98/2/15 01:33:37

>
> > イヤーやってくれましたせがた三四郎。
> >
> > あのCM見たらみんな買うでしょ?「バーニングレンジャー」
> >
> > 少なくとも”兄貴系”に人は気に入ったのでは?
> >
> > でもあれってティリスの過去を暗示しているのかな?
> > (あのまんまの過去だったら再起不能かも?)
> >
> > 最後にいろんな憶測が飛び交うセガ次世代機の名前、私は個人的に
> > ”あすなろ”ってのがいいいな。
> >
> > 明日は桧(1番)になろう、明日は桧(舞台に立てるように)になろう....