Re: コメント



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd442.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/15 11:19:54

In Reply to: Re: コメント

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd062.tky.3web.ne.jp on 98/2/15 05:49:50


> いや、ヤンヤンが一位ではないことが、もっと意外です。(^^;

大人になったヤンヤンという条件なら一位に押しても良かったんですが..
って、投票してませんけど。
投票するためにもう一回全キャラクリアとか考えているうちに
終わってしまった。

> しかも、部門別で、ヤンヤンには一票しか入っていないのに
> トリブタには二票入ってる・・・。

ヤンヤンは幼すぎですー。
ロードランくらいの年齢ならちょうど..良いわけないんだけど、
あの世界では立派なレディとして認められているようだから良しとしよう。

ちなみに、私の現在の一押しキャラはティンカー&リンカーだな。
もちろん二人セットじゃなきゃ駄目ね。