私の悩みは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd442.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/15 11:18:24

In Reply to: ちょっと残念

posted by うきゃきゃ @ a024002.ap.plala.or.jp on 98/2/15 05:41:57


> もう、サターンでいいゲームが見当たらない。

この前安く買ってきた、グランドレッドなどは非常に良いと思ったけど。
敵の思考時間が異様に長いのが少々厄介ですが、
それ以外はとりあえず文句なしな気分。
発表当時から気になっていたソフトなんだけど、
意外としっかり出来ていました。
ちなみに、パッケージに描かれている女の子は
このゲームに登場する女の子のうちの一人であって
この子しか出てこないというわけではないので、ギャルゲー好きでもあんしん。
私もこの子はあんまし好みじゃない。

バンプレストってなかなか良いゲームをリリースする会社なのか?
ちょっと評価上がったです。

良いゲームはたくさん出てるけど、気がつかない人が多いのかも。

> 全体的にゲーム自体の質が悪くなっている。
> なんか適当につくればいい、と製作者は考えているのかと
> 思うくらいだ。

ううむ、私は最近クソゲーだと思ったソフトは見当たりませんけど。
不満点も多少あるけど、良いところは評価しなくては。
ガーディアンヒーローズなんかは良かったですね。

> 最近、マジで悩んでいる。

私も、やりたいゲームは多いのに時間がなくて悩んでおります。