そうかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゴー @ proxy01bb.so-net.or.jp on 98/2/15 05:55:07

In Reply to: ちょっと残念

posted by うきゃきゃ @ a024002.ap.plala.or.jp on 98/2/15 05:41:57

> もう、サターンでいいゲームが見当たらない。
> セガユーザーとして、これは非常に残念。
> かといって別に64やPSがいいってわけじゃなく、
> 全体的にゲーム自体の質が悪くなっている。
> なんか適当につくればいい、と製作者は考えているのかと
> 思うくらいだ。
ゲームが面白くなくなってるのは、
今のゲームに慣れてしまってるからだと思う。

そういうオレもそう思っていたが、
アゼルは面白かったなあ。

その前にやったグランディアもやってるときは面白かったし。

ここで提案として、
初心に返って、マザーとかやってみれば?
オレのベストゲーなんだけど。
未だに夢見るもの。(^^ゞ

面白くなかったら無理してやらなくてもいいんじゃないの?
君一人が悩んでも何も変わらないよ。
署名運動とかしてみる?
または自分で作るとかね。