[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
投稿者:
機密さん @ du2hr88.urban.ne.jp on 98/2/15 03:51:33
In Reply to: 日本のRPGの謎
posted by THANATOS @ cs11j38.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/14 21:54:03
> 4。時間稼ぎのレベルアップ作業(もはやシューティングのよう)
シューティングがどうなんですか?
シューティングのように緊迫感と爽快感が凝縮された作業ならむしろ歓迎だ!
さすがにイメージファイトの補習面みたいなのが続くとナニだが。
あと、戦闘がぷよぷよとかいうのも駄目だ(笑)
要はプレイ時間のうち、その他の部分と戦闘が要素としてどれだけ良いバランスになってるかが大事なんだが。
|