パートナーズVol.2用テクノモーターwebマニュアル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たね @ ppp0a05.tama.or.jp on 98/2/15 03:31:04

やっと来週にせまったパートナーズの体験版CD-ROM Vol.2。楽しみですね。
さて、実はその中に“テクノモーター”も入っています。

またまたホームページの宣伝のようで恐縮なんですが、せっかく体験版がみなさんのお手元に届くのであれば
テクノモーターで“カッコいいプレイ”をして頂きたいと思いまして、体験版に収録されているデモソングの
効果的な演奏方法を、ちょっと詳しく紹介することにしました。

http://www.tama.or.jp/~tane

「モギタテセガサターンVol.2」が届いて、テクノモーターを体験して、もし何か思うところがあったなら...
ご感想やご意見を聞かせていただきたいと思います。
よろしくおねがいします。