Bレンジャーの雑誌の評価がやや低が気になる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YTM @ 1max151.incl.or.jp on 98/2/15 00:39:12

たしか,サタマガではすっごい押してる人とすっごい冷めてるひとがいたような.
でもどんな評価だろうが私は買います.
Bレンジャーにかなり入れ込んでいる私には,どんな酷評も褒め言葉としか映りません.
う〜,あと10日ほどですか...それまで何してよっかなぁ.
やっぱり,街をはじめから読み直すのがベストかな?次点はガングリフォン購入.

P.S.近くのカメレオンクラブが無くなってしまったので,非常に困ってます.
    Bレンジャーは友人に頼んで遠くのお店で予約してもらったけど,今後が心配.