黄色い悪魔光臨



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 98/2/13 13:53:31

In Reply to: せっかくだから、体験させてみようゼ!!!

posted by タット @ 210.131.187.222 on 98/2/13 13:11:21

こんにちは。

> > サタマガの読者レースで、最下位じゃなくなってる!
>
> なんと、では、栄光の再開に君臨した「帝王」はいったい!?

黄色い悪魔「イエローブリックロード」です。
オズの魔法使いのゲームです。

俺はこれ持ってるんですが、何故に最下位なのかよくわからんです。
真の帝王でないことだけは確かです。

難点は、30分くらいで終わっちゃう事、しかも物語の途中で。
続きは「2」でとかエンディングにはいるし。
あと、慣れないときつい戦闘かなあ。
個人的には、登場人物?のカブがすごく気に入ったです。
操作性なんかは問題ないし、僕の友人(ゲーム全然しない人)は
喜んで遊んでました。
#ゲーマー向きじゃないのは確かです