Re: νガンダム量産型、フルアーマー百式が追加!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けてけぇ @ quasar.nifty.co.jp on 98/2/13 13:42:59

In Reply to: νガンダム量産型、フルアーマー百式が追加!

posted by じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/2/13 11:47:25

> スパロボFで、この2機が追加されるそうで
> 画面写真も載ってたし、出るのは間違いないですね。
画面写真載っていた雑誌って何なのですか?私も見たい!
ところでνガンダム量産型にファンネルって付いていたっけ?

> うーん!あとはバンプレが発表どおり4/23日に発売するかどうかだね!
これが一番の問題ですね。サタマガのインタビューでは大丈夫そうな事を言っては
いるけど・・・どこまで信用して良いやら・・・
第一、ガンバスターの画面はどこにも出ていないしなぁ・・・イデオンは出ている
のに。
まぁ本音ではこの発売日は絶対に守ってほしいが。