メガミックサーに質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 今度の出張長かったよすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/13 13:34:41

メガミックサーのみなさんに質問です。(なにを今更ですが・・・)

さっき昼休みに家にかえってちょいと遊んでたところ、
アキラでダウンさせられたので、PKGボタン連打、途中「やっぱその場跳ね起きにしよう」とEボタンを連打
(今思うとGボタン連打だったかもしれない)すると起きあがりモーションを完全にキャンセルして見事立ち
状態になりました。

これは、Kボタン連打により起きあがりと同時の生げりがでそうになったところをGボタンでキャンセルした
ことなのでしょうか。背中をつけたグラフィックから立ちグラフィックに見事に移行したので、自分でもびっ
くりしました。詳しいかたぜひこの起きモーションキャンセルの詳細なやり方を教えてください。
(もしかしてこれって有名な誰でも知ってるテクですか?もしそうならすいません・・・)