5800円でも大満足じゃった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たろう @ hmt3.hitachi.co.jp on 98/2/13 12:24:24

In Reply to: トゥームレイダース

posted by tomo @ dirac.csse.muroran-it.ac.jp on 98/2/13 09:10:46


> たしか、サタコレで2日前に発売だったと思いますけど
> あれって、面白いんですか?
> 画面写真でしか見たことないんで、わからないんですけど。
> 面白いっていうんなら買ってみよーかななんて考えているんですけど。
> (卒論終ってから(T_T))
> そういえば、聞いた話によるとトゥームレイダー2の方は、サターン
> では出ないとか。どして?

適度に難易度が上がってゆくぞ。
それにつれて、自分もうまくなっているから、面白い。
2以降の続編はサターンでは出ないのじゃ。

SCEと独占契約したらしいからのう。これからは
こういった事も増えるかも。