Re: P.D1のカイルって、、、(アゼルネタバレ有り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 千代三郎 @ ppp22.parabox.or.jp on 98/2/13 11:31:38

In Reply to: P.D1のカイルって、、、(アゼルネタバレ有り)

posted by ととすけ @ dh-gw.st.dhw.co.jp on 98/2/13 09:51:29


> もっともこう考えるとかえって不自然な事もあります。アインがアゼルから30年前の事件
> と言うことですから、エッジはカイル32才(あってますか?)の時の子供、ということに
> なりますが、この世界での成人年齢はおそらく16才前後と考えられます。そうなると
> 32才まで一人も子供をつくらなかったことになってしまうのです。(もっともナウシカ的
> な世界観をかんがえると、ナウシカの父親のジルの様に、子供はたくさんできたものの、
> 過酷な自然環境の為、育ったのがエッジだけだった、とも考えられますが。)
>
>
> 皆さんはどうおもいますか?
> (とうとうホームページにかきこみしちゃったよ〜はずかし〜(^^;;)

ゲ−ムに於ける設定で、つじつまの合わないこと(部分)は
お約束みたいなものでしょう。
格ゲ−なんてもっとひどいと思いますよ。
身長、体重等。(特に体重!!)
その他もろもろ。(笑)