複雑な操作が好きな人は「買い」です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バシル @ 133.100.212.21 on 98/2/13 11:22:38

In Reply to: トゥームレイダース

posted by tomo @ dirac.csse.muroran-it.ac.jp on 98/2/13 09:10:46

> たしか、サタコレで2日前に発売だったと思いますけど
> あれって、面白いんですか?

トゥームレイダース は冒険アクション といったところでしょうか。

まずアクション性について。
パソコンのアクションゲーム「プリンス オブ ペルシャ」が好きなら
迷わず「買い」だと思います。(知ってるかなぁ・・・ (^ ^;) )
あと、パッドのすべてのボタンを使いこなすタイプのゲームだから、
それ系が苦手な人は 購入するときに注意しましょう。


> 画面写真でしか見たことないんで、わからないんですけど。
> 面白いっていうんなら買ってみよーかななんて考えているんですけど。

「隠し要素」のある面白いゲーム だと思います。
「まさか こんなところに!」という場所に通路があったり、工夫しだいで
行けないような場所に行けたり・・・

あと探検中、いきなり適キャラに襲撃されることがあるので、絶えず
自キャラの周辺に気をつけなければなりません。この緊張感が 私は大好きです。

冒険したいという人なら、2800円はや酸いと思います。