Re: ギレンの野望画面写真(サタファン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳原 @ cs36147.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/14 17:18:18

In Reply to: ギレンの野望画面写真(サタファン)

posted by 夢浦 忍 @ p195112.mirai.or.jp on 98/2/13 23:21:01


>  最新号のサターンファンにギレンの野望の画面写真がかなり掲載されてる
> けど、45ページ右下のターバン巻いてるおっさんって誰だか判る人います?
>
>  記憶が定かでないので断定できないのだけど、ZZに登場したロンメルで
> しょうか。

 そのとおりっ! こんなキャラまで出るとなると、ますます楽しみですね。連邦側には、どんな人がいるんだろ? アポリーとロベルトは確定でしょうね。あと、ブラン・ブルタークとか……。ロベルトと、ブランが共同戦線張るなんて、ちょっと考えるとすごい。年齢考えると、ヤザンもギリギリかな? こちらも、アポリーと組ませたいな。