他にもいますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp29.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/14 09:30:47

In Reply to: Re: ザナドウのカルマの上がる敵教えてください

posted by 試製重戦車オイ @ fnbs1du26.chb.mesh.ad.jp on 98/2/14 02:15:24

>  どうも今晩は。今宵も良い夜で。
> ご質問のカルマキャラクターですが、5面では無く6面のNEREIDと、9面の
> SYLPHがそれに当たります。
> どっちも女性型モンスターなので分かり易い筈です。
>
> では、サイナラ。

 シルフ10面じゃなかったっけ?
 3面のユイナルという小さい幽霊みたいなキャラもそうです…って
パソコン版しかやっていないんだけれども。3面だったよな。
ビホルダーと同じ面だから。えーと(以下、モンスターから連想式記憶を
掘り起こしているだけで、カルマとは関係ありません)、アスティラゴールが
4面で、5面は…マッドマン、6面がアスコモイド、7面はあれ? ナーレッドは
7面だな、サターン版と違うのか? 8面はファイアージャイアント、
9面がボルト、10面がバーサーカー他。ちなみに1面はスケルトン、
2面はガーバク。

 ともかく、ユイナル、ナーレッド、シルフで間違いないです。

 サターン版ってパソコン版と違うんでしょうか?