Re: AZELで質問でぇす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 98/2/14 09:00:54

In Reply to: AZELで質問でぇす。

posted by 土星人 @ pppcd5e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/14 03:40:15

> 只今、AZELプレイ中です。
>
> で、質問ですがキャラバンの子供が病気になったんですがその薬ってどこにあるんですか?

トビタマでしたっけ?ゾアの街の酒場で話になっていたと思いますが、ゾアの湖(遺跡南部)にいます。
子供が3匹飛び回っているので、上手く回収して下さい。

> それと、ドラゴンレリーフって何か意味あるのですか?ちっこいCoo(遠い海から来たCoo)みたいなドラゴンもいるんですけどこれっていったい何ですか?

これはZWEIを遊んだ人にとっては涙ものの存在です。
ZWEIを見てみましょう。
ちなみに、ちっこいのは多分ラギです。飛び回っている時にいなくなってロックオン出来る状態でもどり、
アイテムをくれたりするそうです。あとは「あるべき姿」に戻るのに必要なぐらいかな?
(D-01になれて嬉しい。)