頑張ってみます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きつねのおめん @ a020134.ap.plala.or.jp on 98/2/14 06:55:33

In Reply to: 頑張って下さい(^^

posted by りぃ @ p3ngym026.highway.ne.jp on 98/2/14 03:03:01

> 連雲港は難しいですよね。でも同時に一番好きな面でもあります(^^
> ポイントをちょっと。
>
> ・最初の補給の後、森から2機のAWGSが歩いてくるが
> それを倒したらそのまま森に入って、止まっているAWGSや戦車を破壊。
> 出来れば全部。でも次はヘリの襲撃なのではやめに引く。
>
> ・6足型AWGSは補給ヘリの隣の建物の上に乗ってATMで確実に倒す。
> 輸送機の方へ行ってしまったら追いかけて倒す。
>
いつもここへんでおわってしまう

> ・HIGH−MACSの1機めは倒し(ATMがいいかな?)、自走砲を
> ある程度潰して後は逃げて建物に隠れる。
>
ここに来たときは1、2回しかない

> あまり参考にならないかもしれないですけど頑張ってクリア目指して下さい(^^

参考にしてやってみます。今日こそクリアだ