どうも、わざわざすみません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du29.kng.mesh.ad.jp on 98/2/14 02:43:59

In Reply to: ホームページから入会手続きしたけど....

posted by たね @ ppp0a19.tama.or.jp on 98/2/14 01:52:56

> セガ パートナーズのページに2月23〜25日と書いてありました。

> 先週ごろに、ホームページからオンラインで入会手続きしたんですけど、2月号はもらえるのでしょうか?
> (まだ入会金払ってない...)

そ・・・そんな所があったんですか(^^;;
と言ったけど私も手続きはセガのホームページだったなぁ・・・。

2月中に振り込めば何とかなるんじゃないですか?先々週のサタマガにはvol.2の紹介がされてたから何とかなると思いますよ。でもなるべく早めに振り込みましょうね(^^;;

> さて、今回の体験版で、みなさんが期待しているのはどれなんでしょう?
>
> ウィンターヒート
> テクノモーター ←←←←←ぜひ!
> サクラ大戦 特別版
> バーニングレンジャー

すみません、バーニングレンジャーです。(^^;;

でもご安心!テクノモーターは、たねさんが紹介したページとか見て面白そうだし、値段も手頃だからすでに頭の中の購入予定表に入っちゃってます。
と言うかもう予約しちゃいました、予約しないと買えなさそうですし(^^;;

でも予約するときお店の人に「え、何それ?」と聞かれました・・・お前ホントに店員か?

> The House of the Dead

これもあるんですか、チャーバガンについてくる体験版と同じだったらやだなぁ。チャーバガンお徳用買う予定なんですよ。

どうもありがとうございました。これで毎日郵便受け見ないで済みそうです(^^;