EVE the lost one店頭デモビデオ(ごみしかも長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno308.infosphere.or.jp on 98/2/14 02:24:27

いやー今日初めて見ましたが、カッコイイのひとことですな。剣乃氏が抜けたシーズがどぎゃんなものを作るんだろうね、とたいして期待していなかったのですがあれ見ちまったらちょっと考え変わっちゃうね。
まずあの映画の予告編のような内容。あのセンスのよさ。映画の予告編好きの私としてはもーはあーんってかんじですね。
あとアニメーションの奇麗なこと。私はSS版のデザイアはやっていないのでSSのルシッドモーションは見た事ないのですが、SS版のイブをやって「あー98版よりアニメがぎょーさん増えとって嬉しいなー」と思ったら「うお95版のアニメむちゃくちゃ奇麗じゃん、すげ」となんか動きに感動する癖があるのであれには感動しました。まーあれを圧縮するんでしょうがあのクオリィティーを維持してもらいたいもんです。
このソフトはどうもPCに移植されなさそうだし、慟哭もやってみたいから(つってもどうも遺作ににてるんだよなー、原画横田守だし)ただいま自分のサターン購入を検討中です。私周りにSS所有してる友人がなんかしらんが多かったのでいつも借りていたのですが、これは考える余地ありかな?