立ち読みしよ(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du16.kng.mesh.ad.jp on 98/2/14 01:44:29

In Reply to: 3月12日発売のガンガンでグランディアの4コマが!

posted by ケレシス @ ppp454.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/14 01:00:20

> って、月刊に戻っとるやんけ〜〜〜(爆)。

あら、そうなんですか、いやな傾向ですね。

> ちなみに、今までのドラクエオンリーだったのが終わって毎月変わるようになった
> みたいです。

ようやくエニックスも気づいたんですか。
いや〜、創刊2年ぐらいでマンネリ化してきたから、何度も「ちがうゲームの四コマものっけてくれ」という手紙を書いてたんですよ、1年ぐらい続けたっけなぁ・・・。

> で、第1回がグランディアと風のクロノア。
>
> でも、読者からの募集はドラクエだけなんだね・・・。

相変わらず募集しとるんですか、ドラクエ・・・あと2年は出ないのに1〜6ネタ続けるのかな。そういえば創刊時から募集してたなこれ。

4コマ劇場途中で買うのやめたんだっけな・・・だって新鮮なネタがないんだもん。