Re: ガングリフォン2 動いているところをみれた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: misty @ ppp365.kt.rim.or.jp on 98/2/14 01:01:51

In Reply to: Re: ガングリフォン2 動いているところをみれた

posted by mekemeke @ ppp8aab.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/13 23:50:16


> ほんと?!スゲーみてー!!デモかぁ〜いいなぁ〜。
> 秋葉原家から遠いんだよね〜。2時間かけて見にいきたいなぁ〜。
> でも電車賃が・・・。行ける人の報告とかって見に行けないひとにとっては
> とってもありがたいです。(だれかAOUいったら報告おねがいします。)
> ガングリはめっちゃやったよ!(爆撃機1回しかおとしたことないけど・・・)
> 2はもちろん買うよ!!おれも画面みてそそられてぇなぁ〜。

では、ちょっと詳しく書きます。
デモはビデオで流れていてプレイはできませんでした。
ビデオなので画像の方はちょいと汚かった印象でした。
前作では敵機が向かってくるときもホバーで浮いてくるので
両足がそろったまま向かってきましたが(全部じゃないけど)
今回はこちらに向かって両足で走ってきます!しかも一生懸命!!
上半身を転回しながら平行に走ってきて攻撃したりしてました。
個人的に超期待の夜間戦闘の場面はありませんでした。
ミッションの内容などは全く分かりませんでした。早く知りたい!!