パソコンが高いと思うなら悪くないかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym002.highway.ne.jp on 98/2/14 00:49:58

In Reply to: サターンでインターネットってどうですか?

posted by matsuk @ ppp-tky055.intergate.ad.jp on 98/2/13 23:33:14

ちなみに14.4kbps(!)でインターネット、
ニフティ、X−BANDが出来るというもので、確か¥14800です。

通信速度はやはり厳しいですが時間帯とページの重さ次第とも言えます。
また代表的なブラウザvol.2でも
フレームの表示が不便(各々別のページとして開く)だったり
文字数制限(256字位)があったりといろいろな制限が存在します。
操作性は快適で、Eメールは出来ます。

とこんな感じなんですが僕の意見としては
パソコンが高いと思うなら結構いいかと思います。

確かに上のももももさんの意見はもっともで
どちらを選ぶべきかと言えばどう考えてもサターンモデムにはならないんですが
時間が経てばよりいい環境を得られるのは当然とも言えます。
あとGOさんの指摘した変換の不具合については問題ないと思います。
例えば、ゆうき→勇気、とはなかなか変換できないですが
ゆうきを→勇気を、と出来るからです。

では。長々と失礼しました。SSNETの方で聞いてみるのもいいかもしれません。