おいおいRS!!Gダラ、TF5、メじゃねーぜっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ2(失禁フルドライブモード) @ 210.146.47.237 on 98/2/14 00:41:01

トレジャーの、アーケード第一弾。

ST−Vで出る、レイディアント・シルバーガン。

略してRS。

まさに、僕が欲しかった通りのゲームだ!!

僕のゲーム世代の人間、つまり、新しいゲームがどんどん生まれる時期に
ゲームで遊んで来た人間である僕(我々)にとっては、とても嬉しい
ことなんです。

あんなゲームを待ってた。長かったなぁ・・・。

最初は、STGと聞いて、正直、ACTじゃなかったので残念だった。
でも、サタマガの特集を読んで・・・。

あれは、SHTじゃない。ジャンルは、トレジャーだ!!

まさしく、トレジャーらしいゲーム。

NAMI氏の、嬉しそうな顔が浮かぶ。本当にノリにノってるんだろうなぁ。

ゆけトラでは、いろいろツラかったらしいからね。そう、いろいろと。

井内氏が、帰って来た。

トレジャーは、無敵だ!!