戦士の墓場



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-010.seikyou.ne.jp on 98/2/14 00:36:38

In Reply to: グランディア質問(ネタバレ?)

posted by 電波 @ ins56.tokyo-ap6.dti.ne.jp on 98/2/13 23:50:51

>  すみませんが質問させて下さい。今、戦士の墓を攻略しているのですが、戦士の
> 魂を4つ見つけるところまでは行ったんですが、そこから先に進みません。もとも
> とストーリーと関係ないダンジョンですが、何か明確なゴールみたいなものってあ
> るのでしょうか?もしかしたら見落としがあるかもしれないのですが、教えて下さ
> い。

戦士の墓場は(たしか)地下五階まであります。
(たぶん知ってると思うけど念のため)
普通に進めていると、地下2階までしか行けませんが、
特定の壁に近づくと、壁が突然消えて、道が開けます。
とりあえず壁という壁全てに近づくと良いでしょう。

で、明確なゴールってのは無かったと思います。
ボスキャラみたいなのはいたけど・・・
アイテムを全て取ったらお終いだと思います。(違うかも)

ちなみに戦士の魂は、持ってても何の意味も無い物なので、
預けてしまいましょう。