Re: EVEとDESIRE



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins18.mitaka.dti.ne.jp on 98/2/14 00:31:39

In Reply to: EVEとDESIRE

posted by うおりゃあ @ cse-2.himeji.mbn.or.jp on 98/2/14 00:12:40

> YU−NOをプレイして以来こういったゲームに対する評価が変わってしまいました。
>
> で、2/26にバリューパックが出るみたいなんですがこの2作品は面白いですか?
> 又、バリューパックはお買い得でしょうか?
>
> 今まで何度も話題になった作品ですが昔は興味がなくて書き込みを読んでませんでした。
> EVEは続編も出ますからやってみたいんですが・・・
>
> 御意見を承りたいです。

YU-NOが楽しめた方なら、EVE、DESIREもOKです・・・というか大変おすすめです。
シナリオライターが同じ剣乃ゆきひろさんであり、YU-NO同様、シナリオが秀逸です。

ぜひ、プレイしてみて下さい。