確か最初からそうだったはずです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc6.ice.ous.ac.jp on 98/2/13 08:21:26

In Reply to: もしかして有無両対応?

posted by ケレシス @ ppp209.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/13 07:38:56

> >>あれほど気軽に楽しめるのはないんだけどなぁー。
> >>4MRAM対応だと削らなくて良いので移植が早と言ってたのにぃ。
> >どういうこと?
>
> いえ、プレステにも出るくらいだし、4Mラム持ってなくても遊べるように
> という配慮かと・・・。カプコンはチームによってはユーザーに気を使って
> くれますからね。S○Kと違って(爆)。
>
> それに、あとに発売されても、ストゼロ2みたいに追加要素が入るかもしれないじゃん。
>
> ・・・せがた三四郎とか(爆、ただの推測です)。

やっぱり出来がいいのは後発発売になる・・・のかな?
個人的には春に買うソフトがいっぱいあるので喜んでたりする。