Re: ガングリフォン2 動いているところをみれた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BABYRON @ tkya2068.bekkoame.or.jp on 98/2/14 00:11:50

In Reply to: ガングリフォン2 動いているところをみれた

posted by misty @ ppp385.kt.rim.or.jp on 98/2/13 23:38:05

> はじめまして、mistyです。
> きょう、秋葉原でガングリフォン2のデモがみれました。
> 結構グリグリ動いていて、個人的にはかなり期待してます。
> エフェクトなんかも入っていました。動きもいい感じです。
> 敵を倒すと足下から崩れて倒れるとか、走行中の砂煙りとか
> 結構そそるところもありました。
>
> ちなみに発売日は4月23日となっていたような・・(ちょっと自信ない)
> 知っていたら御免なさい。

うらやましいですねー。秋葉原行ってみます。
自分でプレイできるんでしょうか。発売日がとても待ちどうしいですね。