KATANAまで我慢してもらった方が良いかも...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050080.ap.plala.or.jp on 98/2/14 00:11:20

In Reply to: サターンでインターネットってどうですか?

posted by matsuk @ ppp-tky055.intergate.ad.jp on 98/2/13 23:33:14

SSもってないならKATANAで始める方が高機能でしかも安い、SSだと(インタ2の場合)クリックごとに再読込、JPGなんかの画像はかなり...(フレームないけどCRIの方が全然良い)まあ条件の厳しいザウルスくらいに考えたほうが良いと思います。katanaはRAMは全体で20MB以上(SSは4.5MB,多分KATANAは全部SDRAM)標準装備のモデムは33.6K以上(多分)、MS社からブラウザが出る可能性高い(まあKATANAがWIN-CEベースだし協同で作ったハードだから)アスキーが独自のコンテンツを提供するらしいし独自のプロバイダもやるかも)やっぱりまった方が良いかも