Re: ガングリフォンついにクリアできたよ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8aab.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/13 23:58:07

In Reply to: ガングリフォンついにクリアできたよ〜!

posted by RAL @ p06-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/13 22:49:49

>  買ってから4、5日経ったかな。やっとクリアできました。これでやっと
> 2をプレイする資格を得たかな(^^)それにしてもかなり燃えたなぁ。こ
> たつに入ってやってたら汗かいちゃったよ!後は戦闘機を撃ち落とす
> だけかな。でもかなり難しいよね。撃墜経験のある方アドバイスを頂け
> たら有り難いです。さて今度はハードで挑戦だぁぁ!

すんまセン上のミスりました・・・。

おめでとうございます。おもしろかったでしょ?HARDけっこうきついよ!
HARDクリアしたら極悪な裏技(ジャンプやり放題!武器撃ちまくり!とか)
をおしえてしんぜよう。全部クリアしてからね?