ありがとう〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p11-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/13 23:56:26

In Reply to: Re: ガングリフォンクリアおめでとう!

posted by BABYRON @ tkya2068.bekkoame.or.jp on 98/2/13 23:45:44


> ガングリクリアおめでとうございます。4,5日でクリアって結構早いですよ。
> ところで、僕はいつもRPで戦闘機を落としています。ATMはなかなか当
> たりませんからね。MGでも落ちるんでしょうか。
> お互い「2」に期待しましょう。それでは。
>  
 ATMなんて全然使いませんでした。別に使わなくてもクリアできたので
それはそれで良しとしておきます。戦闘機にもATMは難しいです。MGも
当たりません。RPだと打ち落とせました(ホントに偶然)GUNは無理です。
やはりもっと練習が必要ですね。とりあえずMGで挑戦してみます。

あぁ今から2が待ち遠しいです。4月23日が楽しみだなぁ。