MG当たりにくいよ〜(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p26-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/13 23:48:47

In Reply to: 戦闘機にはMGを使うといいですo

posted by りぃ @ p3ngym002.highway.ne.jp on 98/2/13 23:40:31


> RPは接近すれば当たりやすいんですが
> いまいち当たりにくいしなにより勿体無いのでMGの使用がお勧めです。
> 通り過ぎる戦闘機にMGの弾を照射するようにあてれば
> 意外にあっさり倒せます(^^
> 戦闘機が通過する位置にいけるかの方が問題なんですけど。。

 MG使うのが下手くそなもので(^^;とりあえず接近してRPで
撃ちまくっているのですが(って偶然戦闘機が近くを通過したと
きにたまたまRPが当たっただけですが)そうかMGの方がいいの
かぁ。さっそく今から試してみよっと(^^)