ああ嬉しいわあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp030.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/2/13 20:54:23

今日はなんか嬉しいぞ。

自分的に、セイバーとポケファイ買ったらサターン終了、違う道に進もうと思ってたけど
今日の雑誌を読んでバトルガレッガを買うことに決定。オプションが魅力的。
さらに、トレジャーからRSというモノが出ることがわかった。
画面写真の弾幕を見て一目惚れ。
アーケード用だけど、移植されれば・・・!
で、ポリゴンという言葉がでてきたのでなんだPSかよと思ったら
ST−V基盤使用の2Dシューティングだとのこと。
オッケー!サターンだね、これは。

よし、予算が出来たらサイドワインダー買って、
さらに金が入ったらシューツク95買うぞ。

ああ、これからはシューティング月間だあ。

初めて18推のアドベンチャー買おうかとも思ったが(イヴか慟哭か)、
金がないのでまた延長。

受験もほぼ終わったことだし、気楽に行くぞ。