Re: DPSとファミ通・ファミ通



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse2-12.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/13 17:59:21

In Reply to: サタマガとファミ通・・・

posted by 流氷 @ mtud3du14.chb.mesh.ad.jp on 98/2/13 17:45:59

> > 雑誌なら誌名まで教えてーん
>
> SS版はサタマガに、PS版はファミ通に載っていませんでした??
> 違ったらごめんなさい。
> 個人的にはどっちも似たような画質だったと思いますけど。
> 結構クォリティ高いなーっって。

SS版は今日のファミ通。(下に画面は開発中のものです。と書いてありました。
PS版は2週間前のファミ通(下に画面は開発中のものです。と書いてありました。)
PS版は2週間前のDPSvol.66(今日発売のvol.67には載ってなかった)
制作はTVシリーズのスタッフが手がけており、画面のクオリティは見ての通り。
今回は開発元のガイナックスより入手した最新画面写真とともに作品の魅力に
迫ってみよう。とDPSに書いてありました。

SS版がちょっと粗めなのでPS版の方がキレイなのは確実です。
ただ、僕は読み込みの早い方を買うけど。